So-net無料ブログ作成

熱海 [旅行]

image.jpeg
私「今、熱海に来てる」
ママン「へー、シャワーしか使わない人が温泉ね、楽しんでください。」
あははは、ごもっとも(実話)

オープンカーで走る渚
P1140703.jpg
天気は曇りだけど、オープンカーに乗ってる身としては曇りがちょうどいい。ちなみにオープンカーの季節は秋から春です。夏は直陽に焼かれる。真冬はヒーターとシートヒーターがあるので大丈夫。この写真は例の熱海のジョナサンの交差点のところ。10月でも渋滞します
お昼ごはん「味くらべ」網代でエビのかき揚げやらカワハギの肝和えやらシラスやら
P1140850.jpg
かき揚げ丼やかき揚げそばの類が嫌い。だって、ぐちゃぐちゃした天かすじゃないか!? でも、ここのかき揚げはカラっ揚がっています。私? ノンアルコールビ―ル2本で2時間のお昼ごはんに付き合いました
何やらお祭りが
P1140853.jpg
クラクション鳴らしてどかせましたとさ。去り際にホイルスピン「キュキュキュッツ!」をお見舞いしたった。この後、伊豆スカイライン、ターンパイクでバイク煽って家路につきました。でもリッター9キロ走ったよ

また来ようね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0